Hey!Say!JUMP@『アイノユウヒ』パート割り | ゆちゃ@パート割り

ゆちゃ@パート割り

Hey!Say!JUMP
Kis-My-Ft2
King&Prince
SixTONES
Snow Man
のパート割りをしています
※自己満です
現在、閉鎖しております



『アイノユウヒ』
7thアルバム『PARADE』に収録



薮)どんなときも君のことを感じてる
髙)そんなありふれた日々が
八)もうかけがえない
隣でいつも微笑んでくれたら
伊)それだけでいいって
大切なものばかりが増えて行くよ

髙)ほら見てごらん
いつかの夕焼け空のようさ
薮)懐かしくて泣きたくなる
伊)この世界で巡り会えた
それを人は奇跡と言う  忘れないよ

全)I love you
愛し愛され愛を知るんだ
いつでもそこには愛はあるんだ
晴れのち雨時々曇り
そんな日々で紡いだストーリー
君がいるから前を向くんだ
笑顔がそこにありますように
幸せとはきっとこう言うことだろう

ありがとうじゃ
伝え切れない想いで抱きしめた
B)君がくれた
7)(愛の言葉を胸に)
B)君に会えた
7)(愛の言葉を胸に)
全)My life is going on  愛しい人へ

八)当たり前に過ぎて行く季節の中
伊)近すぎて見えないものもあったかな
薮)足りないことばかり探して
不満ばかり言っていたっけ
大切な人をちゃんと大切にしよう

八)目を閉じれば
記憶のアルバムめくるように
知)この心に刻まれてる
薮)会えなくても繋がってる
そんな不思議な気持ちは
変わらないよ

全)I love you
今を愛して今があるんだ
愛したことに胸を張るんだ
時に泣いたりケンカしたり
そんな日々も愛おしいメモリー
君がいるから僕はいるんだ
繋いだこの手離さぬように
不確かでも見たい未来があるから

永遠を願えば
一瞬一秒さえも見逃せないよ
僕はずっと
(愛の言葉を胸に)
僕はもっと
(愛の言葉を胸に)
全)My heart is going on  君の元へ  

八)山あれば谷あり  時に未知
曲りくねり
伊)人は生きてりゃ
すれ違うこともあるよ
髙)もっと愛されたい  愛したい
それだけさ
中)Oh  ありのままで

山)変えられぬ過去に立ち止まった
それでも明日はやってくるんだ
知)光で透ける闇の向こうへ
薮)ひとり涙零した夜は
夢の中でも会いに行くんだ
有)たったひとつだけ  この想いよ届け

全)I love you
愛し愛され愛を知るんだ
いつでもそこには愛はあるんだ
晴れのち雨時々曇り
そんな日々で紡いだストーリー
君がいるから前を向くんだ
笑顔がそこにありますように
幸せとはきっとこう言うことだろう