Hey!Say!JUMP@『Love Equation』パート割り | ゆちゃ@パート割り

ゆちゃ@パート割り

Hey!Say!JUMP
Kis-My-Ft2
King&Prince
SixTONES
Snow Man
のパート割りをしています
※自己満です
現在、閉鎖しております



『Love Equation』
7thアルバム『PARADE』に収録



髙)熱い想いと裏腹な態度
有)ララリラ  ララリラリ  Oh Oh
八)素直になれずにもどかしさ募り
薮)ララリラ  もうどうしたらいいの?

有)グルグル脳内フル回転で回ってる
伊)君のことばかり
八)苦しい筈なのに
知)何故か笑顔こぼれてく

髙)世界でたった一人だけの君と
薮)出会った奇跡を今
全)Ah  信じて

最高の結末目指してEveryday
だけど現実はまだまだ四苦八苦
近づいたって  離れちゃって
I don't know  I don't know  届かない
ただ君の側に居たいだけさ
君のその笑顔見たいだけさ
複雑な恋心  一方通行ラブゲーム

中)「絶対」なんてないと言うけれど
薮)ララリラ  ララリラリ  Oh Oh
髙)君のこと想うこの気持ちだけは
八)ララリラ  「絶対」なんです

伊)振り向かせたい  一人占めしたい
知)眠れない夜を越えて
全)君の元へ

神様さえ分からないミステリー
二人の恋の行方はどこへ
近づいたって  離れちゃって
I don't know  I don't know  届かない
君と居る時間は夢のようで
もはや君以外何もいらない
完全な負け試合!?
一方通行ラブゲーム

八)ドラマのワンシーンみたいに
薮)上手くいかないけど
届けてみせる
八)Uターン厳禁のこの想いを

全)最高の結末目指してEveryday
だけど現実はまだまだ四苦八苦
近づいたって  離れちゃって
I don't know  I don't know  届かない
ただ君の側に居たいだけさ
君のその笑顔見たいだけさ
複雑な恋心  一方通行ラブゲーム