美味しい手土産♪ | チョアとミー、そして素直な心のブログ

チョアとミー、そして素直な心のブログ

野良猫との不思議な関係の話、そして一緒に住んでるチョアとミーの事。
自分の心の中の声、言いたくても言えなかった言葉たち

  美味しいチーズケーキをご紹介しま~す♪


主人が勤めてる会社から、以前頂いたチーズケーキなんですが……


『御用邸 ーズケーキ』です。


しっとり濃厚で、とても美味しかったです。

身内や娘の友だちまで、みんなに食べてほしいと早速注文しました(⌒‐⌒)


「お父さん、太っ腹~♪」…………(支払いは私の口座?)( ・∇・)💦


まっいいかー(^o^)  みんなの笑顔が見れるから🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


数日後 、 届きました~(⌒0⌒)/~~ 



みんなの所へお届け💨💨💨


あまり外出も出来なかったコロナの期間、久しぶりに笑顔に会えて良かった👏😂


来月は母の日ですね✨


美味しいチーズケーキはいかがですか?

(*´∇`*)