キモ面白い変人天才・九十九 | 木村拓哉芝居研究所

木村拓哉芝居研究所

木村拓哉ではない人々の存在自体を、偏見・受け売り・見ていないのに「何をやっても」と知ったかぶり・違いも解らない低知能・嫌いだから叩きたいだけ・四流ネガキャン記事の執拗な印象操作・洗脳・先入観による理不尽極まりない迫害から守るため、命を懸けて分析します

九十九①にこれを追加しました\(^_^)/

◆4話◆


30分51秒~と、33分5秒~
★★★【紙のまたぎ方がかなり変でキモく、内股になったり、よろけたりつんのめったり、焦って両手を忙しなく動かしたり、仰け反ったり中腰になったり、全くかっこよくない】

30分42秒
『あっ』という声に、両手両肩上半身をふわっと上に浮かせる感じで九十九らしくコミカルに驚く。

44分17秒★★★【コンサートで一人だけ空気を読めず拍手し続け制止される天然】

最初の拍手の仕方も両手が真っ直ぐでモンチッチみたいで変かわいい。表情も天然。

一人で拍手し続け怒られた後の半開きの目が天然。

45分53秒~
コンサートで眠って頭が後ろにガクッと倒れ、自分で驚く天然。目をしばしばさせて頑張って起きる。

49分8秒~
コンサート中に一人だけ空気を読まずに立ち上がり、隣の仲間を焦らせる天然。