仕事が思い通りにいかない | アラサーひとり旅

アラサーひとり旅

独身貴族のアラサーが一人旅の日記を書いています

名前:森坂 ゆり
性別:女
年齢:30代前半
職業:フリーランス
家族:うさぎ

 

最近仕事が思い通りにいかなくてモヤモヤ真顔

 

 

仕方がないと割り切るしかないけれど

 

簡単に割り切れないのが人間

 

 

失敗を受け入れて進めば報われる日が来る

 

そう思いながら日々生きております

 

 

自営業である以上、すべての責任は自分のものなので

ここで腐って仕事をやらなくなるのも自分で頑張るのも自分キラキラ

 

むしろ自分の裁量ですべてが決まるからこそ自分で仕事をすることを選んだので頑張るしかないのですが(笑)

 

 

根性の強さだけはあるので大丈夫ニコニコ

 

でもたまには休んでゆっくり自愛します昇天

大好きな紅茶を飲んだり、温泉に行ったり、読書したりetc...

 

 

 

そういえば、ブログに画像を貼り付けるのを忘れていました無気力ハッ

 

仕事終わったらやらないとー!って思いながら

いざ仕事が終わると、あっストレッチしないと!本も読みたい!友達と会話したい!

なんてやりたいことが増えて完全に忘れていました(笑)

 

また思い出したときに一気に画像貼り付けします

 

 

ではまた