魂が成長するキッカケ | *こころのタネ*

*こころのタネ*

心のタネを育てよう


やりたいことを見つけて

やりたいことをやったら



毎日、楽しい❣️




って、言うけどさ



やりたいことをやっているはずなのに

それに付随して

やりたくないことも増えるのはナゼだ!!凝視



長いこと同じ会社に勤めているから

今年に入っていろいろあり

『肩書き』がついた



共同経営で代表者が2人いたのが

今年の3月で1人退職したので

経理、総務、運営をやっている


経営に携わることをやりたいと

ずっと思っていたので楽しいんだけど


家庭と両立しながらなので

思う通りにいかない無気力




江原啓之さんの本に載っていた言葉で

ずっと記憶に残っているものがある

本のタイトルは忘れたけど。


魂が成長する3つのキッカケ


1、親になること

2、上司になること

3、社長になること



なぜ、この3つが人を鍛えるのか


ままならないものを

相手にするから



なるほどっ‼️びっくり