あの頃の行動力 | *こころのタネ*

*こころのタネ*

心のタネを育てよう




琉球八社を廻っていたころ


私の周りには

たくさんの情報が溢れていました


下矢印こちらの記事です



スピリチュアルブームと龍神ブームで

沖縄の龍宮神も注目されていたので



神社仏閣巡りをしながら

龍宮神も廻ってみたり



斎場御嶽から始まって

気になる御嶽に行ってみたり


目につく情報は全部『お知らせ』だと思い

旦那さんと一緒に行っていました



旦那さんの都合がつかない時は

ひとりで龍宮神に行ったり

さすがに御嶽はひとりで行けなかったけど



行動力が異常でした真顔



行かなければいけない

呼ばれてる



情報は全部そう解釈して


自分でも


『大丈夫か?』


って、思う行動を繰り返し


なんか、私やばくない??


旦那さんに言ったりして


何処かで止めないといけない

そんな危機感さえ感じていました