花マル満点。 | 『黄金澤』『橘屋』 お酒造り初心者マーク蔵娘の「てやんDays!!!」

『黄金澤』『橘屋』 お酒造り初心者マーク蔵娘の「てやんDays!!!」

清酒「黄金澤」「橘屋」醸造元の蔵娘ブログです☆
26歳、お酒造りを日々勉強中!!!
「和醸良酒」!美味しいお酒を醸したーーーい♪

こんばんは、川名由倫です(・ω・)ノ☆


またまたまたご無沙汰になってしまいまして…
更新を楽しみにしてくださっている大勢の方(笑)、すみまへん( ;´Д`)



最近のワタシはといいますと…

カブいてみたり、
{3287B271-150E-4312-B449-8A340B39310E:01}



前回お伝えした、「黄金澤•大吟醸」を搾ってみたり、

カブいた写真を、歌舞伎役者さんに褒められてみたり
{6CA3361D-7441-4532-B02B-7339C625AC22:01}




してましたー♪( ´θ`)ノ
(さりげなく真ん中にいちばん大事なこと言ったっ!)


ちなみにカブいた写真は、市川染五郎さん監修の『隈取りフェイスパック』で遊んだトコロです♪笑

今後のプロフィール写真は、これでいこうかな。。。( *`ω´)ぷぷぷ。


褒めてくださった歌舞伎役者さんは、坂東亀三郎さん☆

惚れ惚れするほどお声の美しい、素敵な花形役者さん!\(//∀//)\

今後は、歌舞伎界公認蔵元として一所懸命努めてまいりまっす( ̄^ ̄)ゞキリッ←図々しい

亀三郎さん、ありがとうございましたーーーっ☆☆☆



さて、さりげなく言っちまいましたが…笑

黄金澤•大吟醸、おかげさまで、昨日無事に搾りあげましたーーーっ(=´∀`)人(´∀`=)☆パチパチ

ワタシが盛大に醪をぶちまけた以外は(おいおい)、滞りなく終えることができました!

今年は、香り高く清々しい味わいのお酒に仕上がりました。

とっても美味しいですよ!!!

出荷まで、もうしばらくお待ちくださいねー☆



お酒造りはまだ続きますが、とりあえず一安心というところです(´-`).。oO(ホッ

友達に会いたい!お買い物がしたい!飲みに行きたい!LIVEに行きたい!歌舞伎を観に行きたい!思う存分寝坊したい!

…などなど、欲求はたーくさんありますが(笑)、あともう少し、気合を入れて頑張りますね( ´ ▽ ` )ノ

応援よろしくお願いしまぁす♪



ではでは、今日はこのへんでっ☆☆☆