年末も高麗人参つぶ5000♪ | ゆりブログ

ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   

この前友達と、
よく行くタイ料理屋さんで
ごはん食べたました(*゚▽゚)ノ


辛さも調節してくれるから、いつも
「おもいっきり辛めでドキドキ」って
お願いにも答えてくれます( ´艸`)


寒い日はあったまるし、いいよね♪

最近ほんと寒くて、お肌は特に気を使わないといけないから、サプリメントも続けてます!
高橋愛ちゃんも愛用中の
高麗人参つぶ5000




私めんどくさがりなんだけど、

お肌のためにプラつぶと合わせて、
しっかり続けてます( ̄∇ ̄)!

体も温まるし、つやつやになるから
ほんとにいいの(゚∀゚)



カプセルタイプだし、
これ4つぶでいいから

めんどくさがりさんも
楽ちんでしょ?(*´▽`*)笑


今月から
メーカーさんに頂けたので、


本当に嬉しいー(≧∀≦)

完全にハマってますきゃー



スマホからはこちら

携帯からはこちら

PCからはこちら