高麗人参つぶ5000 | ゆりブログ

ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   

いつも飲んでる
”プラつぶ”のフラコラから出てる

新しい美容サプリを
発見してプラつぶと一緒に飲んでます(*゚▽゚)!



高麗人参つぶ5000

サプリメントとか、
内側からケアするものって

良いものと組み合わせて続けると
さらに効果が期待出来るらしいのニコニコ


それを聞いちゃったから、
飲まずにはいられません(゚∀゚)きらきら


高麗人参ってちょっと味が…あせるあせるっていう
先入観があったけど、これはカプセルだから大丈夫♪


これを1日4粒♪




高麗人参って
美容雑誌撮影の時でも
美容ネタでよく話題になるから

かなり気になってたんだよねにこ

飲み始めて数日から
すでに血色が良くなって、
撮影の時もほめられちゃったにひひ


しかも!
高麗人参に含まれてる
サポニンっていう成分が、
老化を防止してくれるんだってーハート②

田中里奈サンも愛用してるよドキドキ

もー飲み続けるしかないでしょラブ


これからの効果も
楽しみ( ´艸`)ラブラブ


スマホはコチラ


携帯はコチラ


PCはコチラ