ニンジンと私。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

美肌のためにいっつも飲んでるサプリのプラセンタつぶ5000。

photo:01







そこと同じメーカーから、最近新しい美容サプリが出たみたいです音譜
photo:02


その名も、高麗人参つぶ5000







プラつぶが結構いい感じだから、こっちも気になって早速お試ししています*
photo:03


プラつぶと一緒に4粒飲んでるんだけど、お肌だけじゃなくて、身体の調子自体も良くなってきた気がする音譜







サプリとかって、例えばビタミンCはコラーゲンを活かしてくれるから一緒に摂ると相乗効果があったりと、いいものをいい組み合わせで飲むことって大切みたい。


せっかく飲むなら効果をMAX感じたい欲張りな私であります。











ちなみにこの高麗人参つぶは、色んな美容にいい成分と、高麗人参に含まれているサポニンっていう老化を防止すると言われている成分がぎゅぎゅっと詰まってるサプリなの。
photo:04


なんでも、その成分が細胞を活性化してくれる働きがあるみたい。







サポニンの効果を調べてみたら、自律神経を整える鎮静作用があったり、解毒機能がある肝臓の代謝を高めてくれたり、皮膚細胞の新陳代謝を活発にする働きがあったり




…と、なんだか小難しい説明になっちゃいましたが、要はそれが大人ニキビの予防だったり、美白だったり、お肌の生まれ変わりを整えたりと、とっても嬉しい効果につながるわけなのですラブラブ









他にも身体を温めてくれたりお通じを良くしてくれたりと色々と素敵な効果があるみたいで、美容に効くってことは、健康にもつながってくるから、個人的にはそれも嬉しかったり。







夏場に思いっきり体調を崩してから、健康って大切なんだなーって改めて実感して、健康に更に気遣うようになったんだよねあせる




食事では全ては補えないから、少しでも美容と健康のサポートになってくれてるといいなーアップ












ということで、話がどんどん脱線していきそうなのでこのへんで。





高麗人参つぶ、ここのサイトでお任せコースで購入すると、お試しサイズが2袋付いてくるみたいだよラブラブ

★スマホはこちら

★PCはこちら

★MBはこちら




高麗人参が気になる方は試してみてねドキドキ