10月だぁぁぁ‼︎ | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

親知らずを抜いて以来、ブログが止まってました(ー ー;)

舞台公演の追加公演が決まり、さらにさらに追々加公演が決まって、ちょーバタついておりました(>_<)

おかげさまで、追加、追々加公演を除き、ほぼ完売!
公演2週間前にしてこんなことあるのか!?という感じです。

キャンセル待ちも受け付けてます!
ticket@kuribitsu-tengyou.jpまで、お名前、日時、枚数をご記載の上、勝又扱いを明記してご連絡ください!
よろしくお願いします!

いや~しかし、制作としては嬉しい悲鳴(*^^*)

稽古も熱が入り、なかなか盛り上がってますよ!

稽古が終わると、気力を使い切ってぽけ~っとしてしまうこともしばしば(笑)

今日の稽古は、私的にとても重要な場面だったので、帰ってきてから魂抜けてしまいました(ー ー;)
今回の役柄「るみ」は大変です(>_<)
帰ってきてから、疲れすぎてお腹減ってリラックマどら焼き食べてもーた。
劇団員のゆさにもらいました(≧∇≦)

彼女は時々、私にクマさんをお供えしてくれます(笑)
ありがとう‼︎(≧∇≦)ノ☆




あと、本番が近づくにつれて、カバンの中身も重くなってきたので、大きいリュックを新調してみました!

{EF566A48-8D89-4004-B3E6-E22489B0CF75:01}

白ー!
よごれそー‼︎(笑)

でも、デザインとコスパ的にはちょうどよい感じなのです!

もう少ししたら発動しよう(*^^*)



あと、2週間弱‼︎
気張っていくぞ!o(`ω´ )o






劇団くりびつてんぎょう
第13回公演『LINE』

作・演出:水野宏太

日程:2015年10月16日(金)~18日(日)

16日(金)19:00~
17日(土)14:00~/19:00~
18日(日)13:00~/17:00~
19日(月)13:30~/17:30~☆
☆割引公演

会場:ウッディシアター中目黒

前売 3,500円 / 当日 3,800円
☆はそれぞれ300円引きです!

キャスト:
安藤清美/勝又悠里/木崎誠
合志英知/琴音きなこ/高橋真美
樹理/松岡ゆさ/和田修昌

風民/伊藤佳寿子/岡元健
菊池聡子/濱口陽平/奈綱郁美
中野雄斗/湊未来/福満さちこ
松葉聖奈/☆あみ★/西岡洋憲
加瀬夏子/門田友希/加藤志歩

小日向茜/藏合紗恵子


お問合せ:ticket@kuribitsu-tengyou.jp

チケット予約はコチラ↓
【PC用】https://ticket.corich.jp/apply/66876/003/
【携帯用】
http://ticket.corich.jp/apply/66876/003/