しょぼん。 | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

楽しみにしていたお仕事がなくなってしまった・・・

ま、撮っておいてからのカットよりいいけど(=゜ω゜)ノ
大学の卒制とか、ソレがたくさんあって凹んだなぁ・・・

その作品、脚本は面白くて、なにより大好きな大学の先輩も出ていたのです。

もっと成長して、もっといい役で共演できるように頑張ろう!!

そう、大学時代を一緒に過ごして、現在も役者やスタッフとして頑張ってる先輩や後輩、友人と一緒にお仕事することが一つの目標でもあります。

まだ、現場で会えたのはたった二人・・・

この悔しさをバネに頑張ろう!
明日は山田塾の日。

よっしゃぁぁぁぁ!!o(^▽^)o