新年一発目! | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

ゆりの続・徒然にっき。-IMG_9199.jpg

昨日は久しぶりの撮影でした(^ ^)

年末ガッツリ撮影してから年明けバタバタし、気づいたら半月も経過。

今回の現場も2時間ドラマ。
以前ご一緒させていただいた助監督さんもいらっしゃったので、気分的に楽でした(^◇^;)

そこで、不思議な女性に出会いました。
とても博学で、お話が面白くて。
手相までみられる方で、占ってもらえたり(≧∇≦)
待ち時間に色々聞けました♪

現場に出ると、様々な人とお話する機会ができて勉強になります!

そんなこんなでお弁当!
豚汁がバカウマ~!(≧∇≦)

・・・遊びに行ってるわけではないですよっっ!!



あと、お知らせです!
所属する劇団で次回公演のキャストを募集しております!


劇団くりびつてんぎょう
第10回公演
「あの素晴らしい愛をもう一度」

作・演出 山岡博美

5組のカップル、男女10人の離婚式のお話。

【日程】
5月16日(木)~19日(日)

年齢・経験・性別不問。やる気があり、最後までやり通してくれる方。

○オーディション日程
2月8日(金)、11日(月)、12日(火)
18時~21時 
※お時間が合わない場合はご相談ください!

○稽古日程
3月10日頃~5月9日まで夜稽古。
土日、1日稽古の場合あり。
5月10日から14日までベタ稽古になります。
スケジュール応相談。

ノルマ制。
チケットバックあり。
ノルマ応相談。

事務所所属の方は事務所の承諾が必要です。


お問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡ください。
折り返しご連絡させていただきます。

kuriten_info@yahoo.co.jp

よろしくお願いします!