ぱーぱー♪ | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

モンハン集会所のラッパ音♪が好きです。
 
 
 
メールの着信音ではお肉を上手に焼いてます。
 
先日、気づいたら私のメール着信音に合わせて弟がおともダンスをしていました。
そんな27歳…姉は実に心配ですゆりの続・徒然にっき。-img~27~00.gif
 
 
 
バイトに復帰しました!
 
狩猟生活戻りました!(笑)
 
 
あれー?舞台が凄く昔に思えるぞ?
 
今週からは2週間、ダンスな感じ。
待ってろよ、名古屋!(`□´)
 
 
 
ゆりの続・徒然にっき。-悠里.gif