くりてん終演。 | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

劇団くりびつてんぎょう
第8回公演
『子宮の中で聴いた鎮魂歌』
 
無事終演いたしました!
ご来場頂いた皆様、応援の言葉を下さった皆様、ありがとうございました!
 
 
今回の勝又の役どころは、50代の母親。
旦那の借金を背負い、長男を泣く泣く手放し、必死になって次男を育て上げ、病により余命わずかとなった時に、長男に会いに行く…
 
 
重たいわ!ゆりの続・徒然にっき。-img~11~00.gif
 
 
しかも8割がた一人語りゆりの続・徒然にっき。-01_02_15_01007651.gifゆりの続・徒然にっき。-01_02_15_01007651.gifゆりの続・徒然にっき。-01_02_15_01007651.gif
 
お遍路コロスを従えた形式美の中での芝居…
 
 
 
難しすぎるわっ!ゆりの続・徒然にっき。-img~11~00.gifゆりの続・徒然にっき。-img~11~00.gifゆりの続・徒然にっき。-img~11~00.gif
 
 
 
体力よりも精神力を激しく消耗する作品でしたゆりの続・徒然にっき。-クラクラ.gif
 
 
 
無我夢中で突っ走りました(笑)
 
 
結果…中高年女性の方から沢山のお褒めの言葉をいただけたんです!ゆりの続・徒然にっき。-きゃ.gif
 
これって超嬉しい!!
同性に認めていただけるって、すごく嬉しい!
 
まだまだ未熟な点が山盛りあるのは事実ですが、これからのモチベーションUPになりました!
 
そんな役を任せてくれた演出、くりてん首脳陣に感謝。
 
厳しい物言いにもくらいついてきてくれた初舞台&舞台歴浅いコロスちゃん達に感謝。
 
もちろん、かわいくない長男と、かわいいけどおバカな次男にも感謝。
 
暖かく見守ってくれた共演者のみんなにも感謝。
 
そして、裏から支えて下さったスタッフの皆様、ご来場頂いたお客様に何よりもの感謝。
 
 
 
本当に役者って一人じゃ何もできない。
様々な人に支えて頂いている。
 
公演に携わった方々全員に
 
 
ありがとうございました! 
 
 
ゆりの続・徒然にっき。-悠里.gif