時間に追われる中、
「どうしたら伝わるか」「どうしたら興味を持ってもらえるか」
模索し、こだわりながら原稿・事象と向き合う毎日。
明確な“答え”はないけど、確かな“応え”がある。

奥深いテーマ「表現すること」

その面白さ、興味深さは、私の中で日々更新されていくばかりです。


そんな私に「朗読イベントをやろう!」と声をかけてくださったのは、
俳優にして、朗読者のニシムラタツヤさん
岐阜や名古屋を中心に、読むこと、語ること、演じること…
声を扱う表現を追求し続け、今年で活動10周年をむかえられます。
実は、ニシムラさん。大学の先輩なのです(^v^)
在学中はもちろん、中京テレビで働くようになってからも、
温かく見守ってくださった心強い先輩の一人です。
そんな先輩の下、
朗読イベントに参加することを決意致しました!

お客さんの前で演目を披露するのは実に5年ぶり、
そしてニシムラ先輩とステージに立つのは初めての試みです!


5月に入り、本番に向けた準備が本格的にスタート★
二人で、何を読もうか、どんなステージにしようか、
胸を弾ませながら会議、会議、そして会議!
photo:02


テーブルの上には時代物から洋物の小説、エッセイ、漫画、
さらには…

photo:01


オムライスも、並びます。笑
アットホームな雰囲気の中、尽きることのない会話を楽しみながら
ステージの構成を作り上げています。

何の機械も通さない生の声に、
魅力ある作品を乗せてお送りします。
少しの間、お耳を拝借できないでしょうか?(^v^)

皆さんのお越しをお待ちしています!


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

開催は一日限り!3回公演です。
6月22日 (sat)
1午後3時 2午後5時半 3午後8時

JR中央線・地下鉄鶴舞線『鶴舞駅』が最寄り駅。高架下にある、
K・D ハポン-空き地-(ケーディ・ハポン)にて開催します。

詳細・チケットのご予約はこちらのHPまで!
http://www.afrowagen.net/

私が出演する朗読会
『三十代の潜水生活vol.6 Rodoku Rock You!』の他、
林英世さんによる松本清張「二階」のひとり語り、
春野恵子さんによる浪曲
など
声にこだわった多種多様なステージが同時期に企画されています!
お得な限定セットチケットもありますので是非チェックしてみてください♪


イベントに伴って、オフィシャルHPのトップ画面も、
イベント広告用に撮影した写真に期間限定でアップしています!
是非チェックしてみてください♪

今年は挑戦の年になりそうです!(>▽<)/キラキラ



柏田ユウリ オフィシャルHP「Palette」 柏田ユウリ所属事務所「クリアレイズ」 柏田ユウリツイッター 柏田ユウリ オフィシャルfaicebookページ 柏田ユウリ オフィシャルブログ「Palette」Powered by Ameba


ペタしてね 読者登録してね