”いきとも”~ともに生きる~ 人の話を聞くところから、出直します! | “変わりもん“がいいじゃない!!

“変わりもん“がいいじゃない!!

人間も動物やん!って気づき、人と動植物が共に生きる”いきとも®︎”を当たり前にしたい!!と考える、人を元気にする獣医師のかおりんです。そんな思いをYouTubeでも配信中。人を元気にする獣医師かおりん 又は「いきとも」で検索してみて下さいね!

開業して3年。

 

自分なりに考えて

やってきたつもりだけど、

結局、

独りよがりなものだったのだなと

しみじみ感じる。

 

ビジネスに対して

考えもなく

独りよがりで、甘かった・・

 

いきとも🄬~ともに生きる~

という前に

私自身が

ビジネスもわからない中で

教えられたとおりにも

出来ていないし

人の話がちゃんと

ジャッジせずに

聞けていなかったんだなって。

 

 

もう一回、

原点に戻って出直し❣

 

ということで、

いろいろな人の話を聞く!

というチャレンジ?!月間?!

ということにして・・

皆さまのお話を聞かせて下さい。

よろしくお願いします。

 

話しても良いよ!

っていう人がおられましたら、

ikitomo2023@gmail.com

まで、

メールを頂けるとうれしいです。