日本のアニメは凄い! | “変わりもん“がいいじゃない!!

“変わりもん“がいいじゃない!!

人間も動物やん!って気づき、人と動植物が共に生きる”いきとも®︎”を当たり前にしたい!!と考える、人を元気にする獣医師のかおりんです。そんな思いをYouTubeでも配信中。人を元気にする獣医師かおりん 又は「いきとも」で検索してみて下さいね!

私は

アニメをあまり

見たり

読んだりしない・・

 

しかし、

今朝早くに

散歩に出よう

と思って

用意していたら、

娘が

早く起きてきて

テレビで録画していた

「東京リベンジャーズ」

を見だした。

 

何となく

見ていたのだけど、

面白くなって

散歩をやめて

一緒に

みてしまった☺️

 

先日は、

「キングダム」を

していたのを見て

また見て、

家族で映画館に

「キングダム2」を

見に行った☺️

 

私は、

昔は映画が

好きで映画館に

よく見に行っていたが、

最近は、

映画館では

ほぼほぼ

寝てしまいます・・・

 

「キングダム2」も

危ない!と思い

先に

家で昼寝?!をして

万全の準備で

行ったからか?!

 

2時間半の

長編にも関わらず

一睡も

することなく

面白かった❣️

 

両方とも

大ヒット作の

少年アニメ。

 

確かに面白い‼️

 

日本のアニメってすごい❣️

 

私は実写からみた

「東京リベンジャーズ」

「キングダム」

面白くて

読んでみたくなる・・

 

 

映画の中で出てくる

印象的なセリフが、

アニメだから

短くて

キャッチフレーズの

ように

カッコイイ‼️

 

実写化するほうが

難しそうだけど・・

出てくる人物も

個性的で面白い。

 

良い作品は、

作品そのものが

良いものだから

どのようにしても

良いのだろう❣️

 

ほんまに

良いものは

どうやっても

良いのだろうと

思いました☺️

 

娘や主人の

おかげで

私だけなら

絶対、

見ないような

ものに触れたり、

経験しない

ようなことを

経験できるのが

面白いし

嬉しいです☺️❤️