お花のアレンジ?! | “変わりもん“がいいじゃない!!

“変わりもん“がいいじゃない!!

人間も動物やん!って気づき、人と動植物が共に生きる”いきとも®︎”を当たり前にしたい!!と考える、人を元気にする獣医師のかおりんです。そんな思いをYouTubeでも配信中。人を元気にする獣医師かおりん 又は「いきとも」で検索してみて下さいね!

先々週?!

生けた雲龍柳の作品

 

 

ラッパ水仙とピンクの薔薇が

萎れてしまったけど・・

雲龍柳とレモンリークとは

大丈夫だったので

 

以前の作品を崩したので、

長く綺麗に咲いているので

アレンジしていけ直してみました。

 

 

これはこれで

何となく良いでしょう🤗❤️

 

この時期は

お花も長く持つので

いつまでも楽しめます

 

それで

いつもこのように工夫して

せっかくのお花を

なるべく長く

工夫しながら

お花を楽しんでいます❣️

 

 

また

先日いけた桃の花

 

玄関に置いていたら

見事に咲いてきました🤗

 

 

生けた時よりも

より華やかで良い感じです❣️

 

お花は、

色々と楽しめて

しかも

日々の生活を豊かにしてくれます🤗❤️

 

もちろん

心も豊かにしてくれます❣️

 

ふとした時に

お花を見ると

心がほっこりします・・・

 

私は

お花が大好きです🤗