子供がいることでどんどん豊かになる!ママ講座にお邪魔してきました^^ | 2児のママが生き方を変えていく『脳トレ備忘録』〜楽しいほうがいいじゃない!〜

2児のママが生き方を変えていく『脳トレ備忘録』〜楽しいほうがいいじゃない!〜

星野ゆりです。弱メンタルで本音が言えない性格がゆえ、満足いかない人生でしたが、これからは本音を大切に生きていくと決めました⭐︎「脳トレ®」でどのように変わっていくのか
記録しています。

ブログに遊びに来てくださりありがとうございます^^
このブログでは「脳トレ」®を活用して
★一度起業を諦めた専業主婦が、自分の能力を生かしお客様と「喜びの循環」の中で仕事をする方法をメインに
★お金が豊かに回る自分になる方法
★結婚してからどんどん深まる家族愛

を研究・実践・お伝えしています。

 

 

 

 

 

こんにちは!星野ゆりです^^

 



 

昨日は上原さやかさんが主宰されている

ママ講座に遊びに行ってきました〜!

 



 



 

 

 

 

 

ママ講座では

 

ハート「子供が心から愛せない、邪魔に感じてしまう」マインドから「子供がいることで豊かになれる」マインドへ変わった時のお話

 

 

ハート神旦那さま降臨ストーリー(笑)

 

 

をお話してきました(*^o^*)

 

 

 

息子くんを妊娠したことをきっかけに、 

臨月のお腹を抱えながらも物販講座や起業コーチを受けて




お金を作ることに必死に焦っていたのは、まだ2年前のこと。

 

 


 

その頃は

なんでわたしがこんなに頑張ってるのに、この子も旦那も邪魔をするの?!雷

という心の声が消えないorz

邪魔と言っても物理的に何かするわけでもないんですが





でもお世話をしなきゃいけない、

やることが増えたその状況を受け入れられないorz 





そして世の中のママは 

心から子供を愛して可愛がっているんだろうな〜という比較から

 

 

 

 

自己嫌悪ズーンの毎日

 

 

 

わたしは何てひどい妻でひどいママなんだorz

 

 

 

と鬱々としていました






解説スケッチブック!

 

 

 

それが今ではこうしてネタになり、

サンプルとして他の方にも 

お伝えできることになり

今では




息子くん!ありがとう!(*^▽^*)

 

 

 

 

みなさん優しく笑顔で聞いてくださって、

わたしもリラックスしてお話できました^^

ありがとうございますキラキラ

 



さやかさんの 

脳トレ®︎×ママの視点は 

はっきり言って最強です( ̄▽ ̄)





さやかさん自身の雰囲気も 

とーーーっても明るく♪ふんわり♪おもしろい♪ので 



子供の言動、行動 

自分の子供にたいするネガティブな気持ち 

これらを解消して

ママで自由を手に入れたい♡ 



という方はぜひ!

会ってみてください〜〜!! 



ブログはこちらです↓ 

上原さやかさんブログ

 

 

 

 

で、話は変わって

 

 

 

実は星野さん、

 

 

 

2人目を授かりました(⌒▽⌒)キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

現在妊娠4ヶ月、

もう少しで5ヶ月に入ります^^

 

 

 

 

出産は来年5月

4月は引っ越しもあるので、

その時期はゆっくりしようかなと思ってます♪

 

 

 

妊婦記録漫画も描いてみたいので

その時期に更新するために

今、ネタもかき集めています(笑)

 

 


 

そうそう、

クライアントさんに報告した時に

「これからやりたい事もいろいろあるのに焦らないんですか?」

と聞かれて

 

 

 

そーいえば、焦りはない

 

 

 

が、正直な答えでした目玉

 

 

 

 

これはやっぱり「脳トレ」®でたくさんのオーダーの力を感じさせてもらった事が大きいと思うのですが、

振り返りも兼ねて

 

 

 

 

「子供がいるとどんどん豊かになる」そんな世界観に変わったきっかけ

次の記事に書いてみますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


《ご提供中メニュー》


自分の欲を発信することで、仕事も家庭も豊かに回る秘訣をお届け!LINE@
★登録者様には「40分で解説!オーダーが通るわたしになる脳トレ®動画」プレゼント
image



脳トレ®個人セッション(準備中)
image



お金が楽しく舞い込む思考回路音声セミナー
image


《SNS》

Facebook

Instagram
image

《お問い合わせ》

image