【ヒモノ女子が豊かになるまで】第1話 わたし、欲しい未来がまったくわからない!! | 2児のママが生き方を変えていく『脳トレ備忘録』〜楽しいほうがいいじゃない!〜

2児のママが生き方を変えていく『脳トレ備忘録』〜楽しいほうがいいじゃない!〜

星野ゆりです。弱メンタルで本音が言えない性格がゆえ、満足いかない人生でしたが、これからは本音を大切に生きていくと決めました⭐︎「脳トレ®」でどのように変わっていくのか
記録しています。

 

 

がんばるのをやめたヒモノ女子が手に入れた世界は、想像以上に豊かだったシリーズ発信中です★

 

過去記事はこちら↓↓↓

序章1/2 序章2/2 )

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

さてさて

意図するだけでオーダーが通る「脳トレ」なるものを学び始めた

落ち武者。

 

 

 

ふっふっふっ

これでわしの天下が戻ってくるぞ〜〜〜!!(そもそも天下とってないけどな)

 

 

{A4E1E5B0-FB47-40AC-849A-9189F77EE248}

 

 

 

 

 

しかし、

 

レッスンの動画を見て

勉強するものの…

 

 

 

 

ぬぬぬ・・・

わかるようなわからないような・・・

聞いたことはある話だが

なぜ拙者はオーダーが通らないのだ??

 

 

ぬぬぬぬぬ・・・・

 

 

わ、わ、わ、わからぁ〜〜〜んんん!!!!

(爆発)

 

 

こうなったら直接聞こう!

その方が早い!

個人セッションへ申し込みじゃ!!

 

 

 

お金?底尽きたんじゃないのかって?

 

 

 

 

 

カードを使えばよかろう!!!(最低か)

 

 

{0A203A2F-BC69-4A2A-91E8-896BD0DF3556}

シュタタタッッ!

 

 

 

 

 

再び画面越しにマイナスイオンさまと対面。(おい、そろそろ怒られるぞ)

 

 

 

 

落ち武者:「ゆきさん、わたし何が悩みなんだかもはやわからなくて、最初は起業をしてあーしてこーして・・・ウンタラカンタラ・・・」

 

 

 

落ち武者の話を聞いてくれるゆきさん。

もはや愚痴のようなものしか出ない落ち武者。

 

そこへ・・・

 

 

ゆきさん:「落ち武者さんは、どんな現実が欲しいですか?」

もっと細かくお話聞いてくれてますが、まとめるとこんな感じの質問でした。

 

 

 

どんな現実が欲しいか???

 

 

え?

 

 

え?

 

 

え?

 

 

そうか、それがオーダーになるんだもんな、

 

 

どんな現実が欲しいか?

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

わからない。

 

 

 

もう自分でもびっくりするほど

どんな現実になったら最高に幸せかがわからない。

 

 

 

 

 

 

わ、、わかりましぇん・・・

とりあえずこっそりお金使ったら通帳の残高が0に近くて・・・それを旦那さんに知られたら嫌われるんじゃないかと怯えております・・・

 

 

 

{D26A0DBB-3893-4080-9F33-C57A0BDE5273}

 

 

 

 

 

 

ゆきさん:「それ旦那さんに言っちゃいましょうか♡(ニコっ)」

 

 

 

ええぇぇぇーーーー!!!

待って待って無理無理!

見損なわれる嫌われる、

見捨てられる離婚届突きつけられるぅぅううう!!!

 

 

 

とは思ったものの・・・

確かにガンガン自己投資をしてる原動力は

 

旦那さんに嫌われないためという理由が一番大きい気がする。

 

 

その気持ちでこれからも自己投資をするのか?

 

 

それで結果がでるのだろうか?

 

 

もはや今のこの状況が、嫌われないために動いた結果じゃないか?

 

 

じゃあ、このあとも嫌われないために動きたいか?

 

 

迷った落ち武者。

 

 

はい!

伝えてみます!!

やってみます!!

(切り替え早いな)

 

 

 

 

こうして初めて、落ち武者は隠していた真実を旦那さまに打ち明けるのであった・・・

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《Informaition》

矢印無料LINE@お金・パートナーシップ・仕事の「裏トーク音声配信」
  不定期更新

矢印「自分もパートナーも繁栄する女神化動画講座」
 結婚生活で悩みがちな、旦那さんやお金や自分のやりたい事に対するイライラを解消して、安心感たっぷりの充実した結婚生活に変える方法がつまってます!

矢印ビジネスの循環力アップ動画
 ビジネス初心者さま・これからやりたいと思っている方に向けて「豊かさが生まれる仕組み」について解説しています★
 わたしが最高月商を超えたときの視点が詰まってます!

矢印「自分も周りも豊かになる個人セッション」
 現在産休のためお休み中です

《お問い合わせ先》
矢印こちらからお願いします