【ヒモノ女子が豊かになるまで】序章1/2 | 2児のママが生き方を変えていく『脳トレ備忘録』〜楽しいほうがいいじゃない!〜

2児のママが生き方を変えていく『脳トレ備忘録』〜楽しいほうがいいじゃない!〜

星野ゆりです。弱メンタルで本音が言えない性格がゆえ、満足いかない人生でしたが、これからは本音を大切に生きていくと決めました⭐︎「脳トレ®」でどのように変わっていくのか
記録しています。

 

 

 

どうもこんばんは!

星野ゆりです(・∀・)ノ




更新がないにもかかわらず、

読者登録をしてくださる方や

女神化動画講座を

購入してくださる方いますm(__)m



ほんとーーーーに!

ありがとうございます!!



みなさんのアクションから

わたしは元気をもらっておりますキラキラ



次男くんの闘病生活も

ありますが、

並行して7月からまた

活動を始めていきたいと思います!



どうぞよろしくお願いします〜〜〜!!




さてさて、

本日から去年の大ヒット作(笑)


がんばるのをやめたヒモノ女子が手に入れた世界は想像以上に豊かだったシリーズをアップしていきます♪




これは

お金も愛もどん底な結婚生活を送っていたわたしが、



「脳トレ」®︎に出会い、

メンターに支えられ、



半年の間に

お金も愛も溢れた結婚生活に

変わった経緯を漫画にしてますキラキラ




・「脳トレ」®︎をどう活用して、神旦那さまが降臨するようになったのか?


・ボロボロの起業活動からまた再スタートできるようになった理由は?




ぜひぜひお読みくださいね!

 

 

 

はじまりはじまり〜

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

時は遡って2017年3月。

 

 

 

星野は・・・

 

 

 

{7AE7A8B3-883F-44E2-95E7-9BC2ADA41E22}

 

 

 

 

こうなった経緯を少しお話しすると、

2016年の1月に妊娠がわかり、子供が生まれたらもう自由な時間もお金もなくなる!!と焦った私は

 

 

 

当時流行り始めたSNS起業を学ぶことにした。

 

 

 

何の資格も実績もない人たちが、好きなことで独立3ヶ月後に月収7けたを打ち出している姿を

 

 

たくさんフェイスブックで目にしていて、

 

 

 

心底うらやましかった。

 

 

 

会社員で働いていたとき人間関係で悩むことが多かったため

 

できれば会社で働くのを避けたかったのもある。

 

 

 

 

{645A9432-64E8-4D9D-B828-933A3CD0B2FD}


 

 

 

「わたしもいつかあんな風に!!」と目標をかかげ、わたしは起業準備をスタートさせた。

 

 

 

 

 

■物販ビジネス

■起業コンサル・コーチ3件

■マインドの講座

■(身なりのために)ダイエット講座

合間に単発のセミナーやセッション

を受け続け

 

 

できた売り上げは

 

 

 

1万円。チーン

 

 

 

もちろん自分の労力でお金を生み出せたというのは

 

 

当時のわたしにとって大きな変化だったのだけど・・・労力と結果が反比例すぎた。

 

 

しかも結果を出さねば!!という余裕のかけらもない精神から

 

 

{CCDA99DD-ACBD-42BD-8060-5DD22E233D86}

 

 

 

 

 

パートナーや子供が自分の邪魔をしてくる存在のように思えてしまい、

 

 

 

 

味方もおらず、完全に独りよがりの起業スタイルだった。

 

 

 

 

そんな生活と初めての出産&子育てで走り続けていたため、ついにその緊張の糸が切れたのだ。

 

 

 

 

{E88473E8-1530-41EE-83A0-6EC34357809A}

 

ううぅぅ・・・(泣)

 

 

 

なんでこんなにうまくいかないんだろう(泣)

言われたこともちゃんとやって、子供を言い訳にせずに行動もしてるのに・・・

 

 

 

旦那さんに隠れて使ってたお金も150万になっちゃった・・・

 

 

また新しく投資しても結果は出ないかもしれない。。。

 

 

でも会社員で働くのは嫌だ・・・

 

 

あぁ・・・どうすればいいんだろう・・・

 

 

 

 

心の中が絶望と不安と悲しみと

いろんな思いでぐちゃぐちゃになったとき、

 

 

わたしはSNS起業をやめることにした。

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

《Informaition》

矢印無料LINE@お金・パートナーシップ・仕事の「裏トーク音声配信」
  不定期更新

矢印「自分もパートナーも繁栄する女神化動画講座」
 結婚生活で悩みがちな、旦那さんやお金や自分のやりたい事に対するイライラを解消して、安心感たっぷりの充実した結婚生活に変える方法がつまってます!

矢印ビジネスの循環力アップ動画
 ビジネス初心者さま・これからやりたいと思っている方に向けて「豊かさが生まれる仕組み」について解説しています★
 わたしが最高月商を超えたときの視点が詰まってます!

矢印「自分も周りも豊かになる個人セッション」
 現在産休のためお休み中です

《お問い合わせ先》
矢印こちらからお願いします