クリスマスに食べたいスイーツ教えて | 緋鷹由理 

緋鷹由理 

たぬこと熊太の徒然日記を主に掲載しています。

 

クリスマスに食べたいスイーツ教えて

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

クリスマスケーキ

 

 

昨夜、階段で滑って、

左足のつま先に全体重がかかったようで

歩くと痛いです。

車の事故、スイカの紛失(出てきたけど)

そして、今度は自分の足です。

主人曰く

左のつま先でとんでもなく重いものを受け止めたんだから

痛いよなあ、骨折していないといいね。

 

もう一つ

昨日から母の体調が悪く

立つと足がカクカクして歩きにくい

血圧が上がっているからそのせいかもしれない

と言います。

いつもならすぐに車でクリニックに行くのですが

車は事故で修理中

ならばタクシーを呼ぼうと思ったのですが

かかりつけのクリニックのほうが

午後は検査のため一般外来は休診とのこと

整形外科も考えましたが

どうも整形ではないような気がする

というので、今日主人が休みなので

クリニックに行くことになりました。

主人は母の事を心配して

夕方から寝るころまでつきっきりでした

私は足が痛くてさっさと寝るしかありません

優しい主人で良かったです

 

さて、私の足の話ですが

事故で車を失って

電車はカードを落とし

今度は自分の足です

何かに祟られているのではないかと

心配しています

もしかして、駅でお饅頭を買ったとき

お釣りが500円多かったのに返さなかったからかな

人の運とはどこにからんでいるかわかりません

正直に生きないといけませんね

 

みんなの投稿を見るボタン