父からの便り | 緋鷹由理 

緋鷹由理 

たぬこと熊太の徒然日記を主に掲載しています。

先週は鬱の嵐で、更新も出来なかったのに、コメントや、ペタ頂いて、ありがとうございました。

そんな中、父から、久しぶりにメールがありました。

何度も読み返して、親のありがたさを感じています。

今まで、あまり思わなかったのですが、メールをかわすようになり、父への感謝が、湧いてくるようになりました。

さりげないメールです。

お見せするほどでもないのですが、とても、ありがたかったので、掲載してみようと思いました。

お変わりありませんか

近頃音信が有りませんが体調はいかがですか心配しています。

私は毎日パソコンと遊んでいます。

近頃投稿するような出来事とてなく、長い間打ち過ぎております。(これは多分誤字?ブログを更新していないという事だと思います)

にもかかわらず毎日草薙香のお爺さんへのペタ数というのが来ます10/12も19件です。由理ちゃんが何か書いて出してくれているんでしょうか?(私は何もしていません)

ついた記事はすべて読んでペタを押しています。

私も近頃調子が良いのでお母さんが切ったひまわりをきびったり(出荷できるように紐で束ねる)、ハボタンの苗を取ったり少しずつ畑にでています(ウイルスも通さないと言うマスクをして)

育苗土とポットを送りました。


パソコンで遊べる程度までなったようです。

私は、自分の事すら手が回ってないので、父のブログには何もしていません

ペタ下さった方には、改めて感謝です

体調も良いようで、仕事をしているようですね。

マスクをしているんだ・・・(*^o^*)

まだ、孫2人がいるので、きっと孫には遊ばれてますね。

そうそう、家庭菜園をしようと思って、道具を送ってもらいました。

育苗用の土と、ビニール鉢です。

私も、離婚後しばらく実家で、農業の見習いをしました

懐かしいです。


さりげないメールですが、気持ちが沈んでいる時にもらったので、とてもありがたかったです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

草薙香  ベイン・ドリーム

http://ameblo.jp/kusanagi-kaori

息子の小説です、是非訪問お願いします。

私の父 草薙香のお爺さん

http://ameblo.jp/nishiono/