父の様子とお礼 | 緋鷹由理 

緋鷹由理 

たぬこと熊太の徒然日記を主に掲載しています。

間が開いてしまって、すみません。
       m(_ _ )m
父は、返事を書くため、パソコンと奮闘していました。
まだ、考えながらの入力ができず、自筆で下書きしてから、入力しているようです。
昨日は、入力が終わったので、さて送ろうとしたら、失敗。
下書き保存になったようで、私も一緒に電話であれこれやってみましたが、どうしても、下書き保存の原稿が、送信できませんでした。
仕方が無いので、もう一度書き直して、今度は、少しずつ小分けにして、送ってもらいました。
そのうち、五件を今日掲載させていただきます。
後の分は、明日掲載させていただければと思っておりますので、よろしくお願いいたします。


まあ、そんな訳で、本人は元気にしているようですが、まだ、寝たり起きたりで、時々咳き込んでいました。
「調子はいいんだけどね」と言ってはいますが、電話をしている間も、少しきつそうな雰囲気です。
元気なうちに、皆さんとメールやブログをとおして、会話が出来ればと思っています。

では、父からの返事を・・・

■ お早うございます  様

関東以北は秋めいてきたようですね、鹿児島は猛暑が続いています。コメントをいただき有難うございます。

ご両親を亡くされたようで寂しいことでしょう。

伯父様を親のようにお付き合いしていらっしゃるようで何よりすね。

由理が私に教えてくれるように、伯父様に教えていらっしゃることと思います。

伯父様、叔母様にとっては娘のように思っていらっしゃることでしょう。

私も一日も早く上達して貴女様や伯父様とメールの交換ができるようになりたいものです。

有難うございました。

■ 無題  様 ■ 私も  様

  お励まし頂き有難うございます。なお一層頑張ります。

■ お父様の  様

  暖かさを感じたとのおことば、田舎爺にはもったいないおことばをいただきました。

励ましていただき有難うございます。病と闘いつつなおいっそうがんばります。

   

■ 初めまして  様

  視覚障害をお持ちのようでご不自由かと存じお見舞い申し上げます、頑張り屋のお父様をお持ちのようで頼もしいですね、私より22歳長兄です、

  「恐れ入り奉りました」老い先短いとはとんでもない、といただきました。

  あなた様のお父上を見習い必ずや病気を克服してなお一層頑張ります。

    *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

    草薙香  ベイン・ドリーム

   http://ameblo.jp/kusanagi-kaori