1年前って私何してたかな。 | 心の扉 ~苦しみと叶えたい希望~

心の扉 ~苦しみと叶えたい希望~

このブログはいろんなことで苦しみもがいて悩む私がメモレベルで記載するそういったブログになります。

ふと、ホントにふと思い出したくなる。

ようやく手の届くところまで来た。

 

だから、分かる。

1年前、私は何をしていたんだっけ。。。そう、本当にそう。

自分自身が逃げ出すために、今の友だちと同棲を始める準備を始めたんだ。

 

今でも覚えてるよ。大丈夫。

 

だけど、その子は申し訳ないが、鳥かごの中で鳥かごを汚す

私は鳥かごを綺麗に使いたい。

 

その決定的な差がつらいと今は思う。

それ以外は、全然平気。

 

それが故に、SRSが終わって落ち着くまで。それが、私達の契約。

 

頑張ろうか。私。未来はもうすぐそこだよ。

その手につかみ取ろうね。

 

では。