ハンバーグ弁当 | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と10歳息子・7歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

今日はハンバーグ弁当お弁当

しかーし、副菜がなくって困ったぁ〜もやもや

朝から菜っぱを茹でたり炒めたりは

したくないなぁと思って…

閃いたのがちくわの磯辺揚げおでん左

(茹で炒めは嫌なのに揚げはいいんかい⁉︎)

ちくわは縦に半分に切りチーズと一緒に

くるくると巻き楊枝にさしてから

磯辺揚げにしました〜


ハンバーグ

卵焼き

竹輪の磯辺揚げ

枝豆



おかずがすかなかったので

デザートをバナナと笹団子にしました🍌🍡


しかーし、なななんと!!

娘フルーツ食べるの忘れたとか😲

さすが忘れ物大魔王!

なんでもかんでも忘れます、凄いですピリピリ