蓮根ハンバーグ弁当 | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と10歳息子・7歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

今日のお弁当は蓮根ハンバーグ

…なんか映えない泣き笑いガーン

れんこんハンバーグ

卵焼き

ゴーヤチャンプルー

ハムチーズ

きゅうりのからし漬け

息子、娘、夫3人分並べても映えない泣き笑い

娘は「れんこんハンバーグ美味しかった」

と、お手紙をくれました〜メール

しかし、れんこんを厚切りにしたせいか

息子からは「いつもより固かった」と酷評。


アフタースクールでは予約制のお弁当が

開始されましたが少数みたい🍱

息子は量が少ない、娘は多過ぎると…🙀

いろいろピンチな時には頼りたい!