肉団子 | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と10歳息子・7歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

だいぶ不恰好ですが、肉団子🧆

味は普通に美味しかった!

豚ひき肉の大パックを買っていて

ハンバーグか挟み焼きを想定してたのですが

付け合わせが「にらもやし」🙀

ひき肉中華で検索したら、肉団子hit‼️

情報収集が容易なことは、

現代に生きてて良かったことNo. 1!


息子を産んだ10年前に

もっとSNSを情報収集のためと認識して

使っていたら世界は広がったな〜🌍

なんて思う今日この頃です😌



納豆ごはん

キャベツと厚揚げの味噌汁

肉団子

にらもやし炒め

パイナップル


ごちそうさまでした🥢