夕飯 | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と10歳息子・7歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

鯖の味噌煮!

お皿のチョイスがしっちゃかめっちゃ💦

納豆ごはん

お味噌汁(里芋・わかめ・お麩)

鯖の味噌煮、にら玉

サラダ(レタス、豆、胡瓜、ツナ人参)

パイナップル


息子がよく食べるようになってきて、

週末のまとめ買いでは足りない最近…🙀

肉・魚も野菜も豆腐も卵も果物も倍は要る!


これか!?これだな!!

「大きくなると食費かかるよ」と誰かに

言われた記憶があるな💦

まだ序の口な気はしますが…🫨💸


節約は苦手だから、働こう!稼ごう!

そう、それしかない!