運動会 | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と10歳息子・7歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

晴天の運動会でした🎌



息子も娘もあまり足が速い方ではないのに、

今年はリレー選手に選ばれました。


昨年までは全く別世界のことと思っていた分

成長したな〜と嬉しかったのですが、

いざ子供達が走る番になると、

転ばないか⁈

バトン落とさないか⁉︎

抜かされなければいいさ‼︎

頑張れー!

と、親の方がハラハラでした💦


結果は可もなく不可もなくで、安堵😮‍💨

高学年は特に本気度が違うから、

…心臓に良くない🫀ハッ


来年はもっと成長していることを願い

頑張った子供達をたくさん褒めましたニコニコ気づき