食器収納 | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と10歳息子・7歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

この3連休は暖かい上に晴れてくれた晴れ

暖かくて陽が刺すだけで

家事のやる気が上がるのが、不思議!


この日は引き出しを眺めておりました♬


コロナ禍でおうち時間を楽しんでいた

2020?年のゴールデンウィークに

整えたキッチン引き出し


中でも気に入っている引き出しが、ここ⇩

ケーキ皿のような小さめの洋食器と

グラスやカップ、小さいガラスの器たち。

好きな器だけが並んでいて

開けるたびに「いいね👍」と思える


全てがこうなるといいのですが、

洗面所や玄関のカゴの中はごちゃごちゃ

何回整えてもすぐ乱れます悲しい


皆んなが使いやすい・しまいやすいに

なっていないのでしょう💦

気候が良くて活動力の上がる時期に

見直していきたいと思います❗️