ハンバーグ | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と9歳息子・6歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

娘の保育参観で1日お休みを頂き、
娘と2人きりの時間を過ごしました飛び出すハート

ポニョを2人で見てからの
ホームセンターでお花を買いに散歩
からのおままごとで遊ぶ

それぞれそんなに長い時間じゃないけど
大笑いしたりほっこり微笑んだり
楽しむことができました♬

そんなのんびりdayの夜はハンバーグステーキ

普段は煮込みハンバーグですが

Instagramで見た焼き時間で焼いてみた

ばっちり火が通って肉汁も残り

とっても美味しかったです〜キューン気づき


白菜とベーコンのミルクスープは、母の味

簡単でとっても美味しい!!

白菜・玉ねぎとベーコンを軽く炒めて

少しの水を出して煮ます🫕

火が通ったら牛乳を入れてコンソメで調味

美味しいスープの出来あがり〜🥣


うさぎのぬいぐるみ