気分転換 | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と10歳息子・7歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

気分変えたくて模様替え〜♩

キッチンからの眺めは良きニコニコ飛び出すハート

ダイニングからの眺めは、ゔ〜ん

ソファの横のカフェテーブルの花たちはな

グリーン&白の好きな組み合わせ♡


今日はもやもや気分を晴らしたくて

やるべき事にさっさと手をつけ

勉強中の眠気覚ましに

一箇所掃除と模様替えをしました気づき


もやったら掃除・模様替え🧹🛋

これほんと的面効きます!


いつもなら数日間はぷんすかしてたはずが

今回は1日で通常モード

なんだか、自分でもあっぱれ晴れ


ホームを整えると心が整うニコニコ気づき

乱れてる場合じゃないのだ〜

やることいっぱいですから〜ちょうちょ


よし、明日は月曜日!

連休前の1週間、忙しくなるぞぉ!