2歳 birthday party | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と10歳息子・7歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

本日は息子2歳の誕生日バースデーケーキ

あの幸せな日からもう2年デレデレハート
ひとり思い出に浸っているわたくし。

昨夜は家族でお祝いをしました。
ちょうど実家の両親と叔母が新築祝いに遊びに来ていたので、賑やかな誕生日前夜祭。

かんぱ~いロゼワイン
{E3D9D6B4-8050-482B-B128-2CE4D5766FA1}

主役  いつものポーズ 
{F1568008-0A9C-4592-91D8-A430CC8EF92D}

ケーキにテンション上がる
{249ACC49-E008-44D6-9CFE-7C54592DE23F}

上手に〝ふぅ~〟出来た
{8917C5A4-8830-420E-81C6-B7552669B7CE}

お祝い膳
{9D8A3C80-9983-483D-92B8-E7BC63676D72}

birthday cake
{6E6DC2CE-F180-4579-8D02-135E8D1835B2}

そして誕生日当夜は家族3人でお祝い
{8231BC48-1783-411F-BFAD-09407EBDD4B9}

昨夜の残り物を盛付けただけ
ごめんね~ε-(´∀`; )

パパ&ママから誕生日プレゼントプレゼント
{B7112904-F851-4F44-91FB-133DF4EBB70B}

自分で持つと言い運んでおります
{9CF7D755-6BAC-4A77-948C-784E87EAA525}

じいじからは電動バイク
{FC85D4CD-11E6-4690-B237-144C4CE46948}

結構さまになってルゥ~
{9FFC4D53-3C1F-44C3-BE20-F5E61B256E74}

2人のばぁばからはお洋服Tシャツキャップ

みんなから愛されすくすく育っていることに、心から感謝をしました。誕生日は感謝するための日なんだなぁウインクハート