40代後半

家族もいて生活もできているのに

どこかいつも空虚感があった私が

実践氣学を取り入れ心根が整ったら

お客様にも恵まれ

家族にも応援され

充実した毎日に変化!

 

自分が整い家族が整い

自立した女性に⭐︎
 

一家の中心となる「肝っ玉母さん」

増やすお手伝いをしています


 

パーソナルカラーリスト

PRIORICOSME@メイクトレーナー

色彩講師
 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

新生活がはじまり

慣れない生活に

疲れも出てくる頃ですね

 

週末いかがお過ごしですか?

 

 

我が家の次男くん(高校1年生)

高校生活は

はじめてのことばかりですが

仲間が増え

楽しいようです♪

 

仲間の存在はとっても大きく

たとえひとりでも

その子がいるから

学校に行くきっかけ

にもなるのだと思います

 

image

 

私には

1年以上いっしょに

氣学や易、論語、心根を学んでいる朋である

桃田亜彩巴さんがいます

 

亜彩巴さんは

お子様が不登校になったのを

きっかけに

お仕事を辞め

子どもたちと真正面から向き合い

愛情をたくさんたくさん注いでいく姿を

間近で見させていただきました

 

私には想像できないくらいの

自分との葛藤や悩みや不安があったのだと思います

そして

大きな覚悟と決断も

 

 

学びを続け

氣学を生活に取り入れ

実践してきてからは

亜彩巴さんの表情が

優しく柔らかくなってきているのを

感じるようになりました

 

もともと持っている

明るくって

素直なところ

どんどん出てきて

私もいつも

学ばせていただいていますキラキラ

 

 

お子様たちも

変化してきて

 

私も親戚のおばちゃんのような気持ちで見守っていますピンクハート

 

そんな亜彩巴さんが

ブログをリニューアルしましたキラキラ

 

経験されているからこその

想いが綴られていますので

読んでみてくださいニコニコ

 

 笑顔が素敵な亜彩巴さんです♩


 

 

今日は長くなってしまいました

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

九星氣学からみたセッション募集

 


 Make a happy life session
〜氣のながれにのって自分でつくるしあわせな生き方〜

9つのキャラクターからみる

自分のこと

 
生まれながらにして持っている
基本的な性格や特徴を
生年月日から導きだします
今年の運勢のながれ
行動のヒントをお伝えします
 

30分 無料

 

 

九星氣学からみる

自分のこと(深堀り編)

 

生年月日からさらに詳しく星を導き出していきます

・10歳頃までのことや身体のこと

・環境やお仕事

・潜在能力

・自分に必要なところ

 

60分 3,300円(6月末までの特別価格)

 

 

 

九星氣学からみる

あなたと家族(人間関係編)

 

の性質を知り

家族や職場、ママ友などから

関わり方や捉え方

意識することをお伝えします

 

60分 3,300円(6月末までの特別価格)

 

①を受けられた方が②または③を受けられます

 

お申し込みは

インスタグラムのDMよりお願いいたします
↓↓↓
 

 https://www.instagram.com/yuri_hanajima?igsh=dTl4NzV3YWN0Mjdh&utm_source=qr