はじめまして。
桃田亜彩巴(ももたあさひ)と申します。



私は
高1女子、中2女子、中1男子3人のママ
旦那さん
敷地内に父がいます。
静岡在住です。
今日から
Big Love & Big Smile
〜愛と笑顔でhappyな毎日へ〜
ブログスタートです。
2022年始め頃
次女が不登校になりました。
それが引っ張られるように、息子も学校に行きたくないと言うように…
フルタイムで仕事をしていた私は
とても忙しく
子供たちに寄り添っているようで
寄り添っていない私がいました。
自分も充実感を感じられない日々…ショボーン
家庭から笑顔が減っていきました。
そんな私が
師匠である有宮里夏先生のもと
「私が変わる‼️」と本氣で
氣学、論語、周易を学び始めて
私が変わり
子供たちが変わりはじめ
笑顔が増えました‼️
私の愛と笑顔は、家族をhappyにする!!
今、確信しています。
そう
あなたの愛と笑顔はみんなをhappyにします!!
これから私が学んだことや
日々感じ考えたこと
私の日常を
ブログにアップしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

最後まで読んで頂きありがとうございます音符

素敵な時間をお過ごしくださいねルンルン

              桃田亜彩巴