ニューカレドニア旅行 その① | ちびっこはドバイで生活しています

ちびっこはドバイで生活しています

2024年4月より、主人の駐在に帯同しドバイで生活しております。

 スリランカで改めてビーツリゾートっていいなと思いました。


 数年前に友人から薦められた南国リゾート、、、ニューカレドニアに行くことにしました。


 8月に行ったので、南半球にあるニューカレドニアは冬、、、といっても日本の春くらいの温度です。



 遠いけど避暑地としてはいい場所だと思います。


 今回は一つのホテルで過ごすことにしました。


 選んだホテルは、ル メリディアン ヌメア リゾート&スパ 


 部屋は広くはないですが、洗練されています。







 夜はバルコニーで過ごす時間が多かったです。



 初日に思った事、コーヒーが濃くて美味しい!



 プライベートビーチもありました。



 プールは広いですが、涼しいので、泳いでる人はいません。



 今回は着いてから旅行の計画を立てました。


 その②からどんな事をしたか書いてきます。