スリランカ旅行 5日目 | ちびっこの♪ポネポネ♪ブログ

ちびっこの♪ポネポネ♪ブログ

2024年4月より、主人の駐在に帯同しドバイで生活しております。
過去の旅行記を綴ってますが、落ち着いたらドバイ生活についても書く予定です。

引き続きバワさん建築のホテル滞在中です。


綺麗な夕焼けが見られて癒されます。


ボートが並ぶ海辺です。



マリンスポーツをやる方が長く滞在している模様です。



現地の方がクリケットで遊んでます。



ホテル内はほっこりスペースが多く存在し、散歩しては休んで、おしゃべりをします。



部屋の書斎スペースは広く、本を読んだり、旅の振り返りにも最適です。



ホテルでディナーです。

グリーンカレー頼みました。



こちらもカレーですね。



帰りたくないですねー。