ネタバレ少々含めです!

 

 

 

威圧感でシビスに自分の存在をアピールする姫様!

 

ビア家のランカーだけあって選別者の姫ごときに手を焼かないレンでしたけど

(レンの声優さん、演技が上手すぎて原作よりもずっと憎たらしい!)

 

ユリに石を投げられてきょとんとしたレンです。

なぜ可愛いんだ。。。

 

 

「どんな奴だと?そこで、お前に殴られて無様に伸びているぶすな二人。

私がそのお姉さまにあたる人だが?」

 

無様とかぶすとかはアニメでは消されましたww

エンドルシが怒るからかしらwww

 

お姉さまとか言ってるけど、ザハードの姫たちは実は、見ず知らずの他人同士!

よって、ここも実はユリの「いじめられる弱者を見逃さない性格」の現れたところなので大好きです。

 

 

レン:姫様が偽物を庇うなんて、ザハード様にこのことを知られたらどれだけ悲しむんでしょうか。。。

ユリ:お前、まさか今、あたしを脅しているのか?

もう一度だけ言う。失せろ。殺すよ。

 

迫力!

 

 

普通のランカーごときの攻撃はつまらなさ過ぎてあくびが出る姫様でありました。

 

原作に充実なら、レンが最初にユリを攻撃したのは自我を失ってしまったからですので

その後も13月の姫であるユリを攻撃するのは。。。と思いますが、まあアニメの違う演出なのでしょうね。