https://inutero3334.blog.me/140124769955

 

 

2011. 2. 28

 

ポジションテストの最後、鬼ごっこです。

もうまた本格的な試験の始まりです。

クラウンゲームよりはもう少し簡単なルールの試験になりますが

ポジションによって役割が分かれるのでそのところに注意して見るともっといいはずですと思います。

まあ、今の選別者たちはポジションに要求される能力値を備えてないので 
まともなポジション戦闘を見せていただけるのには無理がありますが ^^

神の水についての付加の説明を上げました。

かなり複雑な設定であるため理解が難しいかも知れませんが。。。。

分からなくても別に構わないことです。(。。。)
 
では次回から始まる鬼ごっこのテストも沢山お楽しみにして下さい^^
ちなみに今回の試験の鬼はランカーです。

はは

 

---

 

訳者後記

 

寝る前の翻訳はこれでお終いです。