https://inutero3334.blog.me/140123717704

 

 

2011. 2. 14

 

 

今回は1回だけでまとめられる量ではなかったですけど。。

はい。。 命かけて描きました。

実は現在のメインストーリーからは外れている内容でしたから
扱うのに慎重になりましたし、多い分量で出してはいけないと思いましたから
中間の内容を少し消ずって少し無理して完成させました。

そのせいで演出や進行面でそんな満足できる回ではありませんけど
でもザハードの姫に対する伏線をスピーディーに敷いたのでそれで満足します。^^;

あ。。 そして今回は何となく悲しい雰囲気がちらついています。

本当は悲しい雰囲気を出すつもりはなかったですけど(ただのアナクの過去の回想なので) 
内容自体が悲しいせいで(。。。)

 
次回からは夜が出ますね。

いつも、これからは夜が主人公!

と言いますが、いつも寄り道にそれてしまいました。
でも今度は本当です。
これからは夜が主人公 w

ps.

人物図鑑は明日上げますよ。

ランキング9位がとても大事な人物ですので;;
 

---

 

訳者後記

 

前回に行ったととおり私は人物図鑑を見れませんが、他の読者たちがまとめたことによると

ランキング9位は、十三月シリーズの姫たちの一人であるアドリ・ザハードです。

でもそこまで大事な人物なのに3部の最新話までちゃんとした登場もないな。。。