https://inutero3334.blog.me/140121885222


2011. 1. 17

リバプール對エバートン 2:2!!!
さすがリバプール!
じゃなくて。。。
後記です。


前にも申し上げた通り、最近体があまり良くありません。
言ってみると神之塔の連載を始めた後から調子がいい日が珍しくなりましたね;;
実は今回は少ない分量で予定されていたので早く作業を終えて休もうと思ったのに
選別者の配置表を望んだ方が多くて残りの時間をその配置表を作ることに使い切れたという伝説が生み出されました。
(思いの外に長い時間がかかる仕事でしたㅠㅠ)

配置表を作った後に考え付いたことのいくつ

1.見落としたやついないかな


2.名前、適当に付けたのバレないかな


3.重複されたやつないかな

です。


多くの読者さんたちは僕が神之塔の世界観を完璧に構成していると信じて疑わないはずでしょうけど
僕は皆さんの考えを裏切ってかなり適当に神之塔を構成しているので;;;
人間臭いミスくらいは軽く見逃して下さると感謝します^^
(もちろん出来るだけミスが発生されないよう最善を尽くしています)
 
これからはポジション分けでテストが行われるですけど 
各ポジションの合格者を当てて見るのも面白いかも知れませんね?
さあ挑戦して見て!レッツ・ドゥ・イット!
 
ps. サッカー競技見たらサッカー漫画描きたくなりました。むずむず。

 

----

 

訳者後記

 

27話の後記は雑談の中に一行だけ書かれてあったし、(それは翻訳しました)

28話の後記はありませんでした。

順番が間違ってるわけではないので参考してください。