https://inutero3334.blog.me/140118159525

 

 

2010. 11. 15

 

もう20話まで来ました。

クラウンゲームは25話辺りで終わる予定です。


本当はネタバレがあれば面白さが半減される話なので
分量を調節する中です。望んだことではありませんが

僕がいくら話してもネタバレをする方はし続けそうなので^^;;

話による分量が不均衡になりそうです。

どうせベスト挑戦の時とは違う内容ですし、

なるべくネタバレ的なリプライは自重するようにお願いします。

メールやメッセージは月曜日に確認しています。

全てのメッセージやメールに答えることはできませんけど、全て読んではいるからご了解ください。
時には僕の身元について聞くメッセージやメールも届きますが、

僕も知らなかった僕の身元の情報をご存じでした。
どこかに僕の知り合いを詐称する人がいるのでしょうか;;そんなはずはないだろう;;
ともかくネット上で作家の身元の情報は守られるべきだと思います。

今後からはそんなメッセージは送らないで欲しいです。

あ、最近は英語に書かれたメールも来ます。なんか不思議でした。
こ。。。国際化!
しかし僕は国際化人間ではないので翻訳機を使いました はは;;;
どうやってかは分からないけど外国から見て下さっている方々、メールありがとうございます。

ではまた来週に^^
 

---

 

訳者後記

 

ネタバレ屋にストーカーまで、総体的難局よな。。。

今日の翻訳はここまで。

 

でも今日は神之塔アニメが放送される日だから退屈ではありませんね。