https://inutero3334.blog.me/140116596722

 

 

2010. 10. 18

 

次回でクラウンゲームの序盤が終わります。

そろそろ主人公チームが出る時期になったと思います。

 

ハツの戦闘シーンにはとても苦労をしました。 
道具を使う戦闘シーンはいつも大変です。

黒白の時は知らなかったですけど

色を塗る時になったら修正するのが本当にやばくなって

色々と手こずった話です。
でも結果は満足できるようになりました。


実は戦闘シーンに気合い入れたとか言われたかったですけど

そんな話はなく分量の話ばっかりで困る(...)

みんな僕の漫画は漫画は見なくてスクロールを見てから点数をつけるという噂ですね(.........)

 クラウンゲームは25話辺りで終えるつもりですが

演出によってさらに2~3話くらい進行されるかも知れません。

1部の大事な転換点ですので。。
ではこれからも期待していて下さい^^ 


ps.
セレナ・リネン(おばさん)の刀を着けた位置が左だったことから右であることに代わりました。
刀を逆手で握るから、その方が自然だと思って変えました^^
 


ps2.
メッセージやメールの確認は毎週月曜日だけしています。

もし急な用事なら急だとメールのタイトルやメッセージの文頭に書いて下さい。

そして作品に関わる質問はカフェで、
ネタバレにならない範囲でしていただきたい。

ネタバレなれるような質問には答えられません^^

 

 

---
 

訳者後記

 

スクロールの話は、他のウェブトゥーンも比べものもならない長さという褒めの言葉ですが。

作家としては、ストーリーの感想が見たいものでしょうね、やはり。

 

私も他に色々書きたいことあったけど

まずは昼ご飯昼ご飯