https://inutero3334.blog.me/140112883262

 

 

2010. 8. 16

 

7話は戦闘シーンが多いです。
アナクもハツも選別者の中でトップレベルの戦闘力を持っているので

インパクトを与えようとしましたけど容易くではありませんね。
やはり基本技が足りないんですね。練習あるのみです。
 

 

7話を見る時に注意するところ

ーアナクが着ている服はハンボクではありません。
もちろんベースはハンボクですけど、ハンボクではありません。

全く違う服飾です。
リボンの結び方とか、他にも色々と違いがあります。
東洋と西洋のフュージョンで生まれた服飾ですけど

実の所, 大したデザインでもありませんので軽く見て下さるといいです。

これから出るキャラー達全員も

特定な国の特定な衣装を正確に再現した服を着てる場合はありません。
 
ー ジャージは案外とかなりの比重を持つキャラーです。


-クンの名はサッカー選手から引用したというのは正しいです。

これから出る人物の中でもサッカー選手の名を付けたキャラーが結構あります。


-1部の序盤は随分と軽いムードです。

意図されたことなので、楽しく見て下さると嬉しい。


ーこれから戦闘シーンが多く増える予定ですので 
線をもっと太くしてみました。

試しながら少しずつ変化を付けるつもりです。

 

-----

 

訳者後記

 

相変わらず漫画やアニメで現実逃避中。

いいのかしら。

 

あ、前にもまだそこまで日本語が上手ではないと書きましたけど。

今回翻訳しながら、キャラーならそれ、いるのかあるのか悩みました。

人間扱いなの?違うの?え、ええ。。。?