https://inutero3334.blog.me/140112407959

 

 

2010. 8. 9

 

ラークが出ました。

僕はラークが好きです。

面白くて、活気に満ちています。

 

神之塔のキャラーたちは大抵自分の痛みや過去を隠しますが

ラークだけは素直に自分を現すキャラーです。

それで描いている時も気持ちがいい。

 

以前に予告したとおり、 2Fの内容は相当な部分が変わります。

ユハンの登場も少し早くなりますし、クラウンゲームは少し後になりそうです。

出来るだけ凝ったストーリ-を見せるので期待していてください^^

 

ps.

来週にはニードルについての設定、神の水の設定を上げることにします。

 

---

訳者後記

日本語自動完成機能によって、ストーリーがストーカーに変わってしまうところだった件について。

無念無想です。20話は翻訳した気持ちでいるのに、まだ6話?

 

作家さんの後記と間違えるかも知れないと思って、これからは私の意見には「訳者後記」つけて行きます。

プロでもないくせに訳者だなんでなんか偉そうじゃない?そんな無駄にうじうじする心もありましたけど

だからといって「ヨ二後記」と書いたら「誰よ、それ」と言われるかも知れませんし。

やっぱり訳者後記が一番無難ですね。