韓国のネット小説です、pixivで時々ファンアートが見られる。

ウェブトゥーン化に映画化まで予定しているようで、輸出されるのかな。

でも民族主義情緒も結構含む作品だから、日本への輸出はどうかなと思いますけど。

なら何でここに書く。

いや、だって英語は苦手だしい。。。

もちろん作家さんも「これは劇中劇, 物語です」と、キャラーの口を借りて言ってはいますが、

それと、読者たちが実際にどう受け入れるかは別ではないかと。

 

作品は、主人公しか読んでくれる人がいなかった小説がある日、現実になったという設定で結構面白い。

「韓国のネット小説のお約束多すぎる」という評価も多いけど、私はそんなにネット小説読んでないから。。。自慢ではありませんが。。。

 

まあ一度漫画で見ると、とりあえず主人公は周りの評価と違ってそんなに部細工ではないのねw

むしろイケメンでよかったですね。