東京マラソンから2週間、
昨日は名古屋ウィメンズマラソンでしたつながるうさぎカナヘイハート


そして...
無事に完走出来ましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{CC683603-1F4C-4F3B-8E01-9869CA5705E3}



{9BDE5EAB-35C5-42C8-BF95-7DFE06339CB2}

わーいTiffanyカナヘイハートカナヘイハート
やっぱりこのブルーの箱と白のリボンに心トキメキます..無気力ピスケカナヘイハート


今年のフィニシャーTシャツは
なんと黒✖️ゴールドのタンクトップ!
完走Tiffanyはバラでしたカナヘイ花カナヘイ花


今回のタイムは4時間35分1秒

目標の4時間半にはまた到達出来ませんでした無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
だけど、去年より無理なく4分早く走れましたし、良しという事でカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
とにかく中2週間でフルを挑戦する上で、
2つとも適当な大会にせず意味のある大会に出来て、精一杯やり切れた事が嬉しいですカナヘイハート



今回の名古屋マラソン、
東京マラソンからの脚の回復は 
思ったよりも早かったのですが、  
自分が思う以上に回復には時間がかかるとネットの記事で読んだことがあったので、
2週間は走るのを辞めようと、
水泳をしたりしていましたサッ
"走らない•脚の休養あるのみ!"が私の作戦だったのですが気合いピスケ
え、走ってないの?!とびっくりされたり
軽く走った方が絶対良いなど
そんな情報をチラホラ......

名古屋ウィメンズマラソン3日前から
走ってなかった事への不安と恐怖に襲われあんぐりピスケ
何が正しい判断だったのか
ちゃんと走れるのか不安で不安で不安で無気力ピスケ
ドキドキしながら名古屋に向かいました無気力ピスケカナヘイびっくり

けど結果は走らなくて正解だったかもしれないですつながるうさぎ 不安からか、最初の5kmは脚がつりそうな痛いような気がしてしまっていたのですが、いつの間にか痛みと不安は消えていましたカナヘイピスケ
もっと自分を信じてあげれば良かったカナヘイびっくり


今回はストレッチのタイミングを決めたり、
途中で歩かない、歩きたくなったら軽いストレッチをするという簡単なルールで走りましたとびだすピスケ1  
そこにタイムまで気にしてしまうと絶対無理をしてしまうので、4時間半で走りたいけどタイムは二の次とびだすピスケ1




東京マラソンで学んだ事は凄く大きかったです。
絶対無理したまま続けない。途中でひと息。
凄く大切。
次またマラソン大会に出て、
4時間半の目標を掲げるとしたら、
途中でストレッチをしても4時間半で走れる
筋力をつけなきゃいけない。 

4時間半は去年なんとなく自分に与えた目標だったけど、
次はそれを超えられるようなそんな気がしました気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{CFCAEEF7-7B5F-42A4-B012-B415901D5F61}




{83DBFE23-1B4B-416F-AA5A-1E43B8615E8B}


私やっぱり辛いのにすっごい笑ってるあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


やっぱり応援って、
凄く凄く凄く力になります。
もう無理って思っても無理じゃないから不思議!
今回も応援に来てくれたお友達(写真ありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハート)
トレーナーさん、NRCの皆さん
道でたくさん応援してくださった方々
ありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

そして今回、去年一緒に名古屋ウィメンズを走ったNRCのお友達がTシャツを作ってくれて
私も一緒に着て走りました。

同じTシャツを着たかっこいいみんなの後ろ姿を追いかけながら、本当に元気を貰いました!
本当にありがとうカナヘイハートカナヘイハート

{56F2B01E-F3E6-45EE-B850-E4255046E43C}




体も、緊張しっぱなしだった心も
少し休めたらいいなカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


今日は名古屋ウィメンズの余韻に浸る間も無く
撮影現場に来ています。
昨日まで頑張ってたのが夢みたい。あんぐりピスケ

だけど...
筋肉痛でロケバスの乗り降りも一苦労無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
ファイテンの丸いシールの形に日焼けした鎖骨を見ると、夢じゃなかったんだなと思いますショックなうさぎ

落ち着いたら名古屋ウィメンズの余韻に浸ろ~やる気なしピスケカナヘイハートカナヘイハート

{FB217ED1-D8BB-4699-B102-7E295F600966}



YURI .。.:*☆